--------(--)


2009-12-17(Thu)

移転移転

どうも
こんあいば。

やっぱり前は毎日のように更新してたけど
もう1年近くほとんど更新してなかったから
これから続いていけるか不安だけど…
頑張っていきます(*^m^*)


10周年のツアーも
国立(8月29日)札幌(11月14日)東京(12月4日)に
参戦することができました(^∀^*)
国立は去年落選で初の国立。
札幌は始めての遠征だったな。
国立はスタンドの前から5列目
メインステには遠かったけど
ムービングできた時は近かった(^Д^)

札幌は初のアリーナ
そして人生初のAブロ
前から3列目で横が花道っていう神席だった。

東京はスタンドの天井席
もともとは参戦する予定はなかったけど
チケットが余ったから譲ってもらった(*^▽^*)

ホントに感謝カンゲキ雨嵐

全体が見渡せた席でした!!
そして次の日から新型インフルにかかりました(^_^;)

家族、そして周りの人たちに感謝しっぱなしでした。
本当にありがとう。
そして嵐さんありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

札幌の席羨ましい(*^_^*)
私は国立がアリーナで神席だった♪
来年も沢山入れるといいね(^ω^)

No title

コメントありがとう!
メアド載せといたから、メールしてね♪
カウンター
     
現在の閲覧者は
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ゆうかへのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

